人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワ湖

ビワ湖_e0097319_19511612.jpg

昨日、琵琶湖へ行ってきました。
行く前までは、トップでボコボコのイメージでしたが‥。
朝レンタルボート店で状況を聞くと「厳しい」との一言、とは言うものの琵琶湖と思いハードプラグを2時間投げたおすも藻団子になるだけ‥これではヤバイと思いライトリグに持ち変えて沖を探るもギルのアタリしかなくお手上げ状態。ここまで西岸を中心にやってたので東岸が気になり東岸のシャローから攻めて行くと小さいながらも1本2本とキャッチ、その後サイズアップと思い沖へ移行して行くもアタリが無く、結局1.5M前後のウィードエッジでマメ1本、同じ様な場所で最後の40UP1本と計4本、厳しい1日でした。帰着して今日の釣果を聞くと捕食しているのはザリガニで葦際を撃ってた人が40Upを数本獲って来ていたとの事、そう言えば‥最後の1本をランディングするときに黒い物体を吐いたのは思い返せば確かにザリガニでした。(爆)後の祭り‥。
今回、ステーサーSF400を借りてみました。旧吉メインなら、大きさ、速さ、安定感とちょうど良い感じで、今度買うならコレが欲しいと思える船でした。
宝くじが当たったら買うことにします。(爆)

  by awajibasser-masa | 2007-07-10 20:48 | bassfishing

<< BBQ ちょい投げ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE