人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、復活

HDD&DVDが購入後1年半で壊れました。
DVDが見れなくなっただけなので、支障が出るのは子供のアンパンマンぐらいなのですが‥。
先日メーカーに電話で問い合わせたところ、「保証期間を過ぎてからなので有償修理です」と受付で冷酷に言われたので、「T〇S〇I〇Aの機器は、保証期間が終わったら潰れるように作ってはんかいな?儲かってしゃないなー」と反撃し、取り合えず修理を依頼したら、遠方よりサービスマンが自宅まで来て直して頂けました。(交通費、修理費、部品代で3万弱らしい)
今回は無償と言うことなので許せましたが、実費請求されたら‥。良心的なメーカーで安心しました。本日、復活_e0097319_205662.jpg
♪♪ア~ンパンマ~ン♪♪

  by awajibasser-masa | 2007-06-01 21:10 | 日記

<< 近況 ニューアイテム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE