人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の旧吉

今日の旧吉_e0097319_2039063.jpg

天候 晴れ
水温 21℃
水質 ささにごり

朝7時にスロープ着いて準備をしてるとチャプターでお世話になってるkojhiroさんに会い情報を聞くとエリア外が熱いと言うことで迷わずバウを上流へ向けました。
噂では巻物でボコボコとか聞きましたがわたくにはなんちゃ釣れません。
板東谷川少し上流左ワンドでは相方のクランクにシルバー色した海バスちゃんが来よりましけどね。(汗)
今日の旧吉_e0097319_19461176.jpg

いつも通りのライトリグにほぼサイトで1400を頭に6本とまずまず癒し系の旧吉さんでした。
でも一日でかなり日焼けしたので入浴するのと仕事に行くのが恐いですわ。(爆)

  by awajibasser-masa | 2009-05-10 20:39 | bassfishing

<< 本当におっさんになりました。 遅いゴールデンウィーク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE