「ほっ」と。キャンペーン

タグ:青物 ( 3 ) タグの人気記事

 

遠足

e0097319_2294299.jpg

今日は、地域のケロンパ教室(保育園に行くまでの子が集まって他人との親睦)で神戸の王子動物園に行ってきました。像、パンダ、etcと見る事ができて良かったのですが保護者として行くのは疲れました。
e0097319_22115424.jpg


で帰ってきたら弟がメジロを釣ってきていたので魚を捌いて兜を2つに割る時に出刃包丁の先で手のひらを裂傷し病院で3針縫合していただきました。全治1週間と治療費4,500円と高い魚になりました。
今年に入っての怪我(縫う)をしたのは2回目で前回は確かチャプター3戦目直前の小指といい、前厄かな‥‥。
e0097319_22102733.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-11-09 22:05 | 日記

ハマチ

e0097319_23292085.jpg

本日、私の弟が携帯のメールで「青物とったどぉ~!!」と入れてきた。
まぁたいした事はないだろうと思っていたら、なんと70近くある良型であった、という事は?ハマチ?メジロ?を釣ってきた事になる。ルアーではなく飲ませ釣りであったが見事‥。美味しくおすそ分けを頂きました。
伊○港沖の一文字から沖に向けてやっていたらしい。
>だいごろん
やはりイカは釣ってないらしいから安心ください。やっぱり弟は青物しか眼中に無かったみたいです。「アニキ、こないだ目前で釣られたけど、これで腹の虫もおきまったわー!ニコニコ。」と申しておりました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-09 23:42 | SALT

青物

本日よりブログをはじめました。
今日の釣果は、アオリ5杯、ツバス1尾でした。
e0097319_2225032.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-04 22:05 | SALT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE