「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

旧吉の夏

e0097319_2381792.jpg

予報では曇り雨だったのでトップで大漁のつもりが…。
結局、ポツリとあるウィードのポケットに入れる夏の釣でした、3本で3キロ弱でした。型はそろいましたがスリムな方ばかりで良いのか悪いかようわかりまへん。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2013-07-29 23:05 | bassfishing

海&ラーメン

e0097319_1943966.jpg


今日は子供たちと海に行って来ました。

帰りに最近ハマってる「ラーメン天天」さんに!
e0097319_19482726.jpg

黒たまラーメン、魚介ベースアッサリ和風スープにボイル玉ねぎと炒め玉ねぎの甘味が美味!他にも赤たま、白たま等ありどれもアッサリと美味しいラーメン屋さんです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2013-07-19 19:42 | 日記

トレーラー車検&バンク交換

e0097319_15525328.jpg

やっと、バンクの交換しました。かれこれ2年越しのような気がする(笑)
車検も6月まであると思ったら4月で切れていたので臨時ナンバーをかりて徳島まで行って来ました。今切に釣竿無しで行くのも空しいものです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2013-07-04 15:52 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE