<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ペラのテスト

e0097319_15312996.jpg

e0097319_1532658.jpg

ソラスから直径が0.25インチ大きくなって、ピッチは4インチダウンの17になったペラのテストで旧吉に行ってきました。
e0097319_15372239.jpg

ライブウェル、燃料満タンでもトリム調整して、最高5400rpmの70k弱
平均で4600~5000rpmの65k弱とtopは若干遅くなりましたが、立ち上がりと中間でのトルクが強くなり乗りやすくなりました。
琵琶湖とか全開で長距離の移動なら21ピッチが良いかもしれないですが旧吉だと橋脚が有るので今の17ピッチがベストだと思います。
ついでに、前回チャプターに、組んでたパターンの反省と再現で、橋脚のシェードにBFでエリートクロー・ネイル1/32で打っていきました。やはり、おるやん(笑)
e0097319_166713.jpg

その他5本
この人を入れて3本だと3400ぐらい
でした。微妙034.gif
[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-07-27 15:29 | bassfishing

ペラ変更

e0097319_21563260.jpg

ソラスのダイヤ13ピッチ21から
ミシガンのダイヤ13・25ピッチ17に
変更してみます。
ソラスはチルト調整してスピードにのれば4600rpmぐらいまわりましたが燃料満タン、ライブウェル満タンだと4000rpm弱で指定回転になかなか入らなかったので4ピッチ落として約800rpmアップで5400rpm位でプレーンも5秒以内を目指します。
ペラ選びは難しいです。付けてみん事には解らんのがいかんですわ!!
[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-07-24 21:55 | bassfishing

(**)


[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-07-24 02:39 | 日記

寿司

e0097319_0103263.jpg

今日は奥さんの誕生日&結婚記念と言う事で、数年振りに二人だけで食事に出かけました。
とと芳さん、穴子と鰈唐揚げは最高に美味い!!
[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-07-19 00:08 | 日記

チャプター

e0097319_2023296.jpg

今日は、チャプターがあったみたいです。007.gif

スタート55番の完全試合でした。

プラでのイメージが強烈すぎました。
お疲れさまでした! ●▲■
[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-07-08 20:21 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE