「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

旧吉

e0097319_2245238.jpg

今日は旧吉にバスに行ってきました。なかなかの厳しさにやられながらも、1本まともな、1200gと豆さん4匹でした。シーズンオフと言う事でエリア外の上流域を攻めに行きましたが、台風の影響で川底の地形が激変していて、座礁しまくりで、お陰様でペラ交換のようです。涙
写真は、撮ったのですが携帯のSDがおかしく保存出来てませんでした。
代わりにボロボロのペラです。(笑)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2011-10-24 22:45

MG7

e0097319_3155762.jpg

シマノユーザーさんから格安で譲って頂いたMG7をチェックしにいってきました。
やはり回収時は楽に感じますが、やはり巻物は??
ハイギヤは巻き心地にザラザラ感が有りシマノなのにD社のTDーZに似た感じです。
今日は、チェックだけで終わり魚は留守みたいだったので、イカの様子を見に行ってリリースサイズ1匹で終了でした。涙
[PR]

  by awajibasser-masa | 2011-10-19 03:15

淡路島の釣果

今日の釣果 ハマチ・ツバス・チヌ・イカ

e0097319_18345487.jpg


本日、早朝5時よりお昼まで海釣りに行ってきました。

場所は、鳴門海峡側、淡路島南岸の伊比港防波堤一文字から鰺を餌に呑ませ釣りで狙って

みました。今日はサイズが小さくアタリは頻繁にあるものの中々フッキングに至らず。

私は4本とイカ2匹・弟2本とチヌ1匹 同行者2名で6本と合計12本かなりの水揚げ量と

なりました。 時合いとかは関係なくアタリがあり楽しい一日となりました。

前日は60cm以上(メジロ)も釣れており、鳴門海峡にも青物シーズン到来してます。笑
[PR]

  by awajibasser-masa | 2011-10-12 18:57 | SALT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE