<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

火曜日に行ってきました。

本当は土曜日に行くはずだったんですが、下の子供2人が風邪をひいたので急遽取りやめて
田植えの準備と家の事をして1日を終えました。
予報で火曜日は雨と悪いのは解ってましたが一度決めるとなかなか引けないので強引に出かけ
ました。
天候も15時まではもってくれたので、午前中家族サービスに徹してから、午後に一人で楽しませて頂きました。
e0097319_1392384.jpg


午前中は1本、午後から4本と同様のサイズばっかりでしたが楽しませていただきました。
お昼にスロープで亀●さんに会ったら、子供たにお菓子を頂きました。
嬉しかったのか?見えなくなるまで「ばい、ば~い!……。」て連呼してはりました。笑
ありがとございました。

曇ってても結構日焼けしました。お風呂が大変、、パイロールで手当て中です。
e0097319_14351100.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2011-05-13 01:57 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE