<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

昨日

e0097319_2224088.jpg
e0097319_2232943.jpg


昨日、弟も休日だったので夕方から暇となり20日に解禁となったイカでもと言う事で
初イカに行ってきました。

2時間2人で10数杯のコロッケサイズと一番ましなサイズで400gと幸先良く
釣れました。

嫁と三女には申し訳ないですが結構楽しめました。 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-09-23 22:18 | SALT

誕生

e0097319_2259313.jpg


3児の父となりました。

ちなみに、女の子です。

少子化改善に貢献させていただきました。笑
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-09-22 23:10 | 日記

タコ鯛海峡

e0097319_21374052.jpg

今日は大阪で会議でした。行く途中の海を見ながら鯛が釣りたいと妄想してました。爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-09-13 21:37

top50

本日の一番目のお題でアスタムランドに開園と同時に入園

2時間ほど2人の水遊びをさせてから、2番目のお題となる

9月末に出てくる3番目の出産準備を西松屋でお買い物をすませて

大題目の家族サービスをすませると何故か丁度14時前になったので。笑

副題のTOP50初日を観戦に行ってきました。

e0097319_18184232.jpg


しかし、残暑と言うよりまだまだ真夏、酷暑の中、選手の方々は見事な魚を持って

帰ってきてました。

写真は地元徳チャプ副会長の本○プロの後ろ姿です明日は必ずまくってくれるでしょう!!

頑張ってください。

e0097319_1983316.jpg


今日は大御所にお土産をいただきました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-09-03 19:13 | bassfishing

徳島IN

e0097319_10114743.jpg

とりあえず家族サービスから!爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-09-03 10:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE