<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

新今切スロープ



新しくなったスロープの動画です。
ほんま、綺麗に広くなりました。

今日の釣果はチャターで800が2本とライトリグで豆多数。

エリア外の坂東上流でゴンザレスを掛けたのですが

取り込みを失敗したので(ばらし)

魚の画像はございませんがスロープでおゆるしください。爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-28 18:29 | bassfishing

-

e0097319_6125011.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-28 06:12

PC入院

昨年と同様の、電源を入れると2、3秒でシャットダウンしてしまうと言うマザーボードが壊れた時の症状が…。
メカーに一応診察入院となりました。(泣)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-22 01:20

ちかれた。

e0097319_22295727.jpg


ちなみに、今日の占いでは乙女座が1位でした。

フライトは2番と幸先良く、朝の占いどおり!!と思ったのも勝負の世界は甘くおませんでした。
減水日だったので流れの有るうちに下流のテトラを打ちに1番乗りで到着するも、ノンキーor鯛orノンキーor鯛の連発!!で600gが入ったのが1時間過ぎ??もうこの時点で今日のプランは崩壊。
あせりながら上流に流していくも何も無しで再び下流へ行って500と400を追加しリミット達成。
やっとこさ、上流へ上がる事が出来たのは、帰着1時間前…。干上がってるし、流れも弱いし~><
JT裏のウイードでノンキーの嵐の中、2匹入れ替えが出来たもののエエのんはウイードに巻かれてラインブレイク、結局今日はこうゆう日なんですね! 涙
前回同様、今回も上流と下流の選択を間違え駄目駄目でした。
結果は1795gの5点。
唯一の救いは、アジと鯛の日でしたが試合でこんなに釣れたのは初めてかも?爆

大会運営のスタッフ一同様ありがとうございました、そしてご苦労さまでした。
また、試合後の反省会にまでお付き合い・お手伝い頂いたBBのみなさまandじゅんろ様ありがとうございました。
あっそうそう!アジでも一応今度は持ち帰ってきてくださいね! 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-11 23:19 | bassfishing

気になる



癒し系もいいけど、たまにはハードなのも聞きたくなりませんか? 笑

ボーカルは、森進一の長男らしいです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-10 01:32 | 日記

コンデジ

e0097319_06745.jpg

荒っぽく適当に使えるデジカメを買ってみました。

12Mで9千円とは…
安くなりましたよね。
時の流れを痛感しました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-07-08 00:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE