「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ゴールデン

世間では、ゴールデンウィークです。長い人は11連休

もちろん私は仕事が10日、お休み1日と商売繁盛?の毎日。

今回も諦めていたのですが、なんとか2日の試合は出れそうで、遅い今シーズンの開幕戦となりそうです。

こんな繁忙期&大事な時に家族で風邪が蔓延しており。

おかげさまで只今、喉と節々の痛みで体調ばっちし! 涙

かなり試練のウィークになりそうです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-30 23:03 | 日記

カフェオレ



今日は、いいお天気でしたね!!

前日、徳島は大雨だったようですが…。

酷すぎ祟られてますわ。 涙
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-28 22:22 | bassfishing

ソフトルアーを買うつもりが?

e0097319_23131758.jpg


ジャバシャットの3.5を買おうと釣具屋にいったのですが残念ながら売り切れ (涙)

2件目も売り切れ (大泣)

なんとなく物色してるとこんな物を発見したので買ってみました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-17 23:13 | bassfishing

外付け

e0097319_22441216.jpg


最近、PCの調子が悪く多分本体のHDだと思うので保険として買ってみました。

昨年メーカー修理に出した時はHDのエラーが出てるので交換を促されましたが

その時は、メーカーの思う壺やと思い交換しませんでした。

そろそろ、修理交換に出してみようと思います。

もちろん知り合いに無料で。 (笑)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-16 22:58 | 日記

千鳥

e0097319_1214538.jpg


旧吉で釣れるらしい?チャターをネットで買ってみました。

ついでに夜光貝のミノーも買ってみました。

これで万全釣れるの間違い無いはず…。  爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-10 01:21 | bassfishing

入園

e0097319_23234887.jpg


今週、月曜日に長女の入園式に行ってきました。

人見知りすると思っていましたが、意外と馴染むのが早い人でしたわ! (笑)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2010-04-07 23:32 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE