<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

家族サービス&ちょい釣り

e0097319_22534784.jpg

今日は、天気も良く少し暖かかったので子供と淡路島公園へ行ってきました。
ここには、県立公園で入場料駐車料は無料。
なが~いローラー滑り台や遊具が適度に有り子供連れで遊ぶには丁度良い所です。

e0097319_2254514.jpg

公園の帰り道に、数年ぶりの野池を数箇所周りましたが、この子だけしか釣れません
でした。涙
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-11-20 23:06 | 日記

2011年

e0097319_0454685.jpg


最近、かなり寒くなりましたが、私の懐にも寒波が到来しました。 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-11-19 00:45 | 日記

久々です。

最近、多忙と言うのか。

なんとも10月前半から風邪をひいたりして、なんだかんだで更新ができませんでした。

ここ数日10年選手のテレビの調子が悪く画面が青くなったりならなかったりで、とうとう

買い替えの時かと思うのですが、ボーナスセールまで数週間?

でも青い画面にも我慢も出来ない状況!どうしましょ? 
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-11-11 20:09 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE