<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

4ヶ月ぶりの旧吉

e0097319_2185792.jpg

目覚ましは6時にセットしてたんですが…。

寝坊をして昼からの御出勤となりました。

久々なもんで、まずは上流エリアから流れにみを任せて打っていきました。

上は1,200から下はノンキーまで飽きない程度にバイトがあり楽しませて頂きました。

今日は上流から中流域はまずまず、下流域は雰囲気があんまりでした。

最近、釣りをしていないせいかバスの引きが強く感じてしまい、キロUPと勘違いばっかりでした。

旧吉は釣れると楽しい川だと再確認できますね!爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-27 21:26 | bassfishing

動物園

e0097319_19112872.jpg

今日は家族サービスで徳島動物園に行ってきました。動物も夏バテのご様子でした(^_^;)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-19 19:11

晩酌

e0097319_22171832.jpg

ノンアルコールやけどねぇ〜。まだまだ20年早いですわ! (爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-17 22:17

バッテリー

e0097319_23364164.jpg

気温の上昇と共に軽のバッテリーも上がり気味になり、ここ一週間はブースターを常備
してましたが辺鄙なところで止ると怖いので交換することにしました。
家に予備の40B19Rと言う端子の違うのはあったのですが、反対に端子が付いてると
どうしてもこうしてもコードが短くて取り付けが出来ませんでした。
古い車だと自由がきくんですがねぇ~。おまけに純正は26B17Lと言う容量??
あり得んへんと思うぐらい小さいバッテリーだったので今回は46B19Lと大幅な
容量UPをしてみました。通常軽なら38か40で十分なんだと思いますが。
送料込みの5,055円なり…(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-13 00:00 | 日記

蟹ゲットン

e0097319_17121397.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-04 17:12

海水浴

e0097319_15303585.jpg

近畿地方も梅雨明けしました。o(^-^)o
娘が楽しみにしてた海です。しかし砂が苦手のようですわ。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-08-04 15:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE