「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

もう帰りです。

e0097319_17553885.jpg

南の島から島に帰ります。(^_^)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-30 17:55

南国での挙式

e0097319_17514812.jpg

義理の弟が結婚しました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-30 17:51

美ら海水族館

e0097319_223273.jpg

鯨、イルカの演技です。
なかなかやりよります。
)^o^(
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-29 22:03

沖縄

e0097319_10304927.jpg

今日から沖縄です。(^^ゞ
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-28 10:30

マイカップ

e0097319_2133534.jpg

夏場になかなか活躍してくれます。

ステンレス製魔法瓶タイプのボトルです。

使い出してもう数年経つのですが、これが結構使えますょ!

家でグラス代わりに、冷たい飲み物をチビチビ飲むのに最適です。

数時間経っても「冷え冷え」で、ぬる~くなりません。

その上、結露もしないからテーブルも濡れません。

洗うのも、蓋1個と口が大きい為洗い易いんてす。はい!

同様の物を何種類か試しましたが、キャンプ用品とかでお馴染みのCaptainStagの500ccタイプが

価格(1,000円弱)と用途も多く良い感じです。

冬場も勿論、保温力があるのでホット用として使えます。

氷を満タンにして出かければ、夏場のあつ~い釣行時にも大活躍です。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-19 22:12 | 日記

田植え

e0097319_1763944.jpg

昨日やっとこさ終わりました。
後は片付けと水の管理をして秋の収穫を待ちます。
今年は水不足らしのですが美味しくなるように念じておきます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-06-17 17:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE