<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

気持ちだけ3馬力アップ!?

e0097319_19545179.jpg

注文の品が届いたので即日取り付けを致しました。
ポン付け出来る物と考えてましたが、買ったばかりの物をグラインダーで
削らなあかんのは気が引けましたが、所詮大雑把なO型ですから適当に
切って、キャビプレートに穴をこれまた適当にドリルで開けてボルトで止め
てハイ終了~!。(作業時間約1時間)
まぁ付くのは付いたけど効果はあるんやろか? 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-04-28 20:11 | bassfishing

さくら満開ですわ~。

e0097319_2332252.jpg

淡路では今週末で花見最終となりそうです。

超久々の晴天での休みと言う事で少しだけ花見をしてきました。

雨男の私としては、こんな天気の良い日に釣りをしてみたいものです。 涙 
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-04-08 23:44 | 日記

pc復活

PCですが、メーカーに送って無事復活して帰ってきました。
なんとも、原因はメインボードとかの不具合無償交換でした。

メーカー推奨は、HDにエラーが見られるので交換して6万コースでしたが…。
4年以上前のPCに6万は払えませんわ!なんぼなんでもねぇ~。
もしもの時の為に外付けHDも購入しときます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-04-04 23:35 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE