<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

PC

今日、家に帰ってPCの電源を入れたら3秒でシャトダウンします。(涙)
嫁、曰く「昨日何か電化製品が焦げた臭いがしてたわよ!」ですと。
治るんやろか??
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-03-22 23:10

ハンドル

e0097319_20301529.jpg

昨シーズンから気になってたので交換してみました。カーボンで軽量化のはずなんですが180gと5g増でした? (爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-03-16 20:30

2本目追加しました。

e0097319_23193660.jpg

昨シーズンにスピニング2本が御愁傷様となったので…。

前までスピニングタックルて何でも良い人だったんですが、よくよく考えてみると

Sが7割、Bが3割ぐらいの使用率。。

でも自分が持っているのはその逆の本数たったりします。

まぁ色々と悩んだ挙句無難なところで落ち着いた感があります。

でも、Sて短命な傾向があるので出来るだけ長く付き合いたいものですね!

注>Sはスピニングです(笑)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-03-02 23:35 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE