<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

準備2

e0097319_011952.jpg

とりあえず、ラインの巻き替えから実施中!!

楽しみな作業でありかつ面倒な作業です。

古いラインを巻き取るのに電ドリがなかなか活躍してくれます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-02-18 00:18 | bassfishing

準備中!!

e0097319_17523016.jpg

通販で頼んでた物が来ました。

田舎なもんで、ecoルアーは海外に出た時か通販でしか入手できないのが難点(涙)
早速、中身を確認!!??

ノリーズのInthebaitを1個買ってみたんですが…。

箱にはecoマークが有るのに本体には何処にも記入が無い??

と言う事は、試合で使用するには?箱から出して使用後は箱に戻さんといかんと言う事ですよね??

危うくゴミ箱に捨ててしまう所でした…汗
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-02-03 19:37 | bassfishing

ひとり言

最近、思うこと…。

小さい子を持つ親として。

国や地方自治体は少子化対策と言いながら、何も対策らしいものや進捗が無いように思えるのは私だけ??

最近、TVを見ていて髄膜炎のワクチンが認可された事を知り近所の子供病院に問い合わせると4回摂取×7,000円と驚くような金額、でも子供の事を考えると受けんとねぇ…。
子供の医療費は地方自治体の補助があり助かってますが…、ワクチン接種等を国や地方自治体が補助や推進をしてくれたら…と思うのは私だけでしょうかねぇ??
[PR]

  by awajibasser-masa | 2009-02-02 00:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE