「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

釣り納め

e0097319_17153547.jpg


2008年の釣り納め&最近買ったロッドのシェイクダウンと言う事で近所の野池巡りをしてきました。

昼の暖かくなってからの行動で短時間勝負!

まぁバスも動けんけど年寄りもうごけまへんからねぇ~。

この時期どこの池も減水皿池状態が大半

と言う事は、理論上は水量に対して魚が密集し

密度が濃くなれば何処に投げても釣れ釣れになるはず…?

まぁそんなに世間は甘く無く釣果は40ぐらいの1本だけで終了。(涙)

ヒットルアーはZOOMのC’tailworm??Veinは来年の楽しみに持ち越しです。爆

最近のライトクラスのスピニングロッドはなんでバッド側ガイドの口径が小さいのんしか

ないんでしょう?

リール2500番ぐらいのを付けて軽いルアーを使うとラインがバッドを叩いてなんちゃ飛

びまへん。

コストを安くしてるから?軽量化の為?リールも2000番ぐらいを使えて言う事?

まぁ安物を買わんかったらよいんでしょうが…爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-12-19 18:12 | bassfishing

vein

e0097319_1554019.jpg

先日、娘に会いに行ったついでに仕入れて来ました。
Vein5.5と3.8、早く実釣してみたいものです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-12-13 02:24 | 日記

御対面

e0097319_2020535.jpg


今日、初めて次女と御対面できました。

「可愛いでしょ~!」 (爆)

産まれるまでは、男の子が欲しいと思ってましたが…

産まれてしまえばどちらでも無条件で可愛いものです。

親の欲目やんと言われそうですが(笑)

これでまた、大切な人が一人増えました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-12-03 20:49 | 日記

二児のパパになりました。

e0097319_0373329.jpg

月末月初の仕事で忙しくてまだ会えて無いけど…。
会うのが楽しみです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-12-02 00:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE