<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰してた旧吉バス君

e0097319_221939.jpg

天候、曇りのち晴れ
水温、17~18℃
水質、クリアー
10時~16時

今日は癒されたいと思い、まず上流からスタート。
秋と言う事で巻物でハメたい、釣りた~い!
と言う事で先ずは、坂東から上流へ向けてスピナベで流して行きまましょか…30分…??

じゃぁクランクはどぉょ?

秋やで!しかも曇りやでー!
ミノーは…?

あちゃー板野jまで来てしももうてるしー!
あかん…汗 
もう我慢ならんわ!

とうとうライトリグに手を出してしまいました。

スワンプ猫でUターンしてチェイスの有った所を打って行くと、答えてくれました。

1本、2本、3本、4本、5本と、でも重く見積もっても500~700の金太郎状態(涙)

本日の目的は?そう!巻物で釣るでした!

と言う事でトーナメントエリアへ…無謀?(爆)

馬詰テトラ~牛屋島大橋、Uターン。

来たー! フッキングが甘かったからもう一回追い合わせと!ブチ…?

き・・切れた?

3分後、船尾の方で、「バシャ・チャリリ~リン」

エラあらいしょって!ワシのDゾーンかえしてー(怒)

共栄橋上流、レタス畑のエッジから キター!

今度は捕りますよー!と上がって来たのは良型!キロ無いかなー?爆

その後新高橋まで、1本豆、1本800?ぐらい?計3本、スピナベでリミット達成!

その他、エリア内でライトリグに500~700、2本

と言う事で納竿としました。

上流が簡単に巻物で釣れれば良かったのですが、まぁ目的は叶ったので満足な1日でした。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-10-29 23:57 | bassfishing

風邪ひいてしもーた。

e0097319_2147724.jpg


昨日、病院へ行って薬を貰ってきたのですが…。
朝から会議&勉強会で病状悪化中!!涙
最近は朝夕の冷え込みと日によって気温差が大きく年寄りは体がついていきませんわ!
鼻水、喉、ときてるので明日は熱がでるかも?
寒くなってきてますので、健康には気を付けましょう!!
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-10-16 21:53 | 日記

お買い得??

e0097319_23473618.jpg

色は選べなかったけど…。
980円!!半額以下で売ってました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-10-06 23:50 | bassfishing

免許更新

e0097319_1238339.jpg

今から2時間の講習です。(涙)
昔にゴールド免許は1度しか無いですが、最近は保険料金とか安くなる得点があるので安全運転で次回こそ!ゴールド貰います。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-10-06 12:38

ツバス

e0097319_1814717.jpg

ここ2週間ぐらい、良くハマチ、ツバスが釣れていると聞いて洲本港へ行ってきました。

ぼこぼこに釣れる気満々で、早朝5時起きで行ったものの今日は渋いと周りの人たち…。

粘ること10時間やっとツバスサイズが1本つれました。(涙)

今日の釣果は、ツバス、とんかつサイズのイカ1杯でした。状況は渋いと言いながら周りでは

10本以上釣れておりました。

娘が持つとハマチサイズに見えます?

やっぱどう頑張ってもみえまへん。 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-10-03 18:28 | SALT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE