<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

アッパーパネル

e0097319_2155367.jpg

数ヶ月前に半透明のアッパーパネルが割れていたので交換しようと思いつつやっと交換しました。
色もホワイト、イエロー、レッドと3色もあると迷いましたが無難にホワイトとしました。
なんか素っ気ない感じが…やっぱりレッドが良かったかな?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-28 22:03 | bassfishing

物忘れ

e0097319_1137038.jpg

昨日夜に太刀魚を釣りに行って釣果はまぁこんなもんと機嫌良く寝たのですが。
7時間後起きて道具を片付けようと車のトランクを開けて呆然してしまいました。
bagが無い!!汗

そう言えば駐車場でポンと置いたような置いてないような?

このカバンには海用のルアーやジグ、エギ、予備のスプール、その他小物等
楽しくなるシーズン直前で…。
今年の海釣りは、精神的なダメージと嫁には言えん金額的ダメージで立ち直れんかも?

数日前も釣り場に着いたら餌さ、タモ、竿、クーラーは有った物の肝心の仕掛道具を家に忘れて取りに帰ったり。
なんか上手くいかないのですが…仕事は仕事でストレスを貯めて、増してまた休日にそんな自分に苛立ちストレスを貯めると言う悪循環!
不のスパイラルが鳴門の渦のように回ってる今日この頃です。(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-27 11:37

阿波おどり

今日、初めて阿波踊りを見ることができました。


徳島には何年か住んでいたのですが仕事の関係上、阿波踊り期間中は残念ながら?儲け時(笑)だったので観に行くことがありませんでしたが…。

近くで見ると迫力があり良かったです。

そうそう、毎年12日~15日4日間ありますが1日は必ずと言って良いほど雨がふりますよね!

今日も雨男の私が行ったおかげで雲行きがかなり怪しい時がありました。爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-14 01:35 | 日記

バイク

e0097319_22294625.gif

最近、弟がリッターバイクなるものを買いよった!
CBR1100XX super blackbird となんとも走りそうなサブタイトルまで付いとります。
200kgちょいで160ps、勇気があれば300kも出るらしいですわ!
と言う事でチョッとだけ試乗させて頂きましたが…。
あり得ん速さと恐怖でアクセル全開ができまへん(涙) 視界が極端に狭くなるのが体験できました。(ホンマあり得ん)
前回バイクは刺激的なんが好きと言いましたが、本日訂正いたします、普通が良いです。

世の中には怖い乗り物があるもんですね~!爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-07 22:59 | 日記

花火

e0097319_2253361.jpg

本日は、家族サービスで地元の夏祭りに行ってきました。
よく考えると現在の仕事を18年やってきて初めて花火見物です!
たまには、エエもんですね!一般の方々のように休日を楽しめました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-03 22:10 | 日記

知らぬ間に!

e0097319_222419.jpg

気づけば10万キロ突破してました(汗)
新車で購入して5年2ヶ月で大台に乗ってしまいまいした。
年間2万キロ以上の走行距離は中古査定でマイナス評価らしい…。
まぁ後5年乗るから関係無い話しですがねぇ~。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-08-01 22:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE