「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

記念日

e0097319_23244668.jpg

結婚記念日と言う事で、今日は外で食事をする事にしました。
イタリアンのお店に行ってきました。地元の食材とかを旨く使ってあり、2人とも大満足しました。

なかなか、早いもので5年が経ちましたが…。
これからも、仕事と釣りには御理解を頂けます様宜しくお願いします!(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-07-25 00:11 | 日記

30%増量

e0097319_1742071.jpg

缶コーヒーの増量て?あんまり、がぶ飲みするものでもないのですが…。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-07-17 17:04

チャプター徳島第3戦

天候>晴れ
水質>濁り所により時々クリアー
水温>たぶん暖かい?見るの忘れた…爆
水位>定水位

本日42番フライト
プラは前回の試合となる為、いつもの様に旧吉最下流リップラップテトラからスタートとする事に、1時間ぐらいで豆2匹ゲット、とりあえずライブウェルに入れ、徐々に上流へ釣り上がって行き、新広島橋上流Kハウス近くのリップラップで待望のキロのバイト!慎重にやり取りするもネットを取った瞬間にジャンプ1発でハイさよなら~!後で確認するとドラグがユルユルだった為フッキングが出来て無かった事が判明。
結局このまま帰着となりスタート順と同じ順位ぐらいで納まった。
持っている魚よりマシなサイズをバイトさせても捕れなかったりと、悪循環!
前回も今回も良い魚を逃した後は精神的に崩壊!まだまだ修行がたりまへん!涙

参加された方々、日焼けした肌の手入れにはカーマインローションが良いですょ!
お疲れ様でした、ありがとうございました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-07-13 21:05 | bassfishing

週末

週末は第3戦です。
ぶっつけ本番でどうなる事やら…。
Fecoルールですがブレードスピンて使用はOKなんでしょうかね~?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-07-09 22:22 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE