<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CD

久々にドラマの影響をうけCDを買いました!!普段レンタルばかりだと、意外と高く感じるのは私だけでしょうか?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-06-26 23:48 | 日記

田植え

e0097319_21223365.jpg

本日、副業?
田植えが約9割方終わり一安心致しました。
秋には美味しいお米になってくれる事でしょう!
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-06-13 21:41 | 日記

2代目

e0097319_235081.jpg

高圧洗浄機を買い替えてみました。
初代は、昨年使用中にモーターから煙が出て壊れてしまったので、買い換えようかどうか迷っていたのですが安かったので買いました。
前回も同メーカーだったので不安もありますが、怠け者には手軽で重宝な機械です。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-06-10 23:32 | 日記

チャプター第2戦

e0097319_1903242.jpg

今回も5点坊主でした。涙
フライト29番と真ん中、まず最初の目的地は本流最下流手前、空港大橋手前リップラップとしてましたが、フライトが真ん中と言う事で先行者がいるだろうと思って現地に着くと誰もいない!
シメシメと思い、水深1~2mラインをカットテールDS1/8を岩に引っ掛けてはシェイク、解いては転がしと探っていると、10分経過したところで案の定リップラップの隙間にシンカーが噛み回収しようと近づくといきなりラインが走りグイグイと2回伸されて、プッチン、ハイさいなら!朝の一発目でのラインブイクはかなり凹みました。気を取り直して、15分後に、同じラインを流していると700gを捕獲、その後陸っぱり4人に前後に入られその内の1人にキロ弱を目の前で抜かれ、意気消沈し対岸へ移動し上流へ流しながら2個目の水門で800gをゲット!その後直ぐにノンキーを掛けるも後が続かず、しばらくして、そのまま上流へ穴撃ちをし、新広島橋のテトラまで上がった所で300gの真ん丸の鯛(ギル)をゲット><!もう一度時間を置いて空港大橋リップラップに入るも音沙汰無く、11時に大きく移動し本流マックスバリュー裏、2連取水塔で200gをゲットし終了となりました。その他3回ぐらいギルぽいバイトはあったものフックアップ出来なかったので何とも言えませんが、朝一を確実に捕れ無かった為、下流域に執着し時間を浪費し崩れました。
修行が足りませんでした(大泣)
また、2戦連勝や数十匹釣ってはる方もいて、本当にすご過ぎ!!
おめでとうございます。
船の揚げ降ろし等手伝ってくださったり、スタッフの皆さまお世話になりありがとうございました。
今度も楽しくをモットーに頑張りますので宜しくお願いいたします。m(ーー)m
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-06-01 19:46 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE