「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久々のブラックちゃん?

e0097319_22211551.jpg

今日は、徳島にステップの車検と昼から旧吉のご機嫌を伺いに行ってきました。
水温19度~20度、水質は前日の雨&工事?の濁りが入ってる割にはまだましな感じ。
キロ>900>800>600と計4本、釣れる度に小さくなり尻すぼみの結果となりました。
でも、ほんと久々に癒していただけました^^
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-05-20 22:51 | bassfishing

御伊勢さん

e0097319_2356439.jpg

今日は伊勢神宮に来ました。
厄除の御守りも買ったし!万全です。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-05-12 23:56

e0097319_231908.jpg


本日夕方、嫁が帰ってきた瞬間に「キャイィ~ン、キャイィ~ン、!」と絶叫が響きました。
気がつけば、犬が嫁に車で跳ねられました。
即、病院へ行き治療していただきましたが大事には至らず一安心しました。
「sora君ゴメンね!」
心も痛みましたが、財布もかなりいたみました。(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-05-09 23:35 | 日記

スクーター

e0097319_23453846.jpg

ゴールデンウイークに弟が社用車をレンタルしてきたのを拝借。
最近流行り?のビックスクーターですが試乗した感じでは何がどうとかは全く無く、なぜ売れているのか理解し難い!加速はダルダル、曲がりにくい、止まらないの3拍子?あえて褒めるなら乗ってて樂チンなぐらい><。
バイクはピリピリと刺激的な方が好みかな?
借りといて文句を言うたらあきまへんけどねぇ。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-05-09 00:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE