「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

久々の旧吉

e0097319_014289.jpg

久々と言うものの先週の火、金と2日目…。
火曜は、水温5度で寒すぎたとのが原因であると思っていたのですが金曜は8度台で俄然やる気が出たものの…。原因は腕にあるようでした。(涙)
結果は、2日間完全試合撃沈となりました。
トレーラーの練習に来たと自分に言い聞かせ、泣く泣く帰路につかせていただきました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-02-28 00:28 | bassfishing

手続き完了

e0097319_238445.jpg

本日、船、トレーラー全ての手続きが完了しました。
船>印鑑証明、登録変更料、郵送代等含めて4,500円位
トレーラー>印鑑証明、車庫証明、登録変更料で計4,000円位+交通費15,000円(これが大きい)
ヒッチ>42,000円(取り付け料別途)
車>記載変更0円??(なんでか払った覚えがない?)
結構安く付いた方だと思います。(車関係は弟の援助で助かりました。)
計65,500円也(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-02-14 23:31 | 日記

車庫証明

本日、車庫証明の受け取りに行ってきました。
e0097319_20503068.jpg

今回、登録・名義変更等自分で出来るだけしよう思いやってますが、面倒と思っていた手続きは意外と簡単、しかしながら手間と時間がかかりますが代行をお願いする事を考えれば、費用的にかなり安く済むのが良いですね!
トレーラーのヒッチの取り付けは弟にお願いするとして、後は船の名義変更書類をJCIにFAXして確認後送付し、船の引き取りと保険の加入を残すところまできました。
激多忙な私生活&仕事の2月となっております。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-02-07 21:11 | 日記

eco

近所の釣具屋へ行ってecoワームを探したところ有ったのがドバーとSD75ぐらい。選べなかったので店員に聞くと、Q・ecoワームは入りますか??A・売れない>在庫>痛む、だから仕入れ無いと言う、取り寄せの場合は、ゲーリー3pcから・その他メーカーは6pcからと言われその場を退散して来ました。
だれか、「これでしか釣れまへんわっ!」て言う爆釣ワームを何品か作って~!
て思うのは私だけでしょうか?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-02-04 22:19 | bassfishing

試乗

本日、初釣りと、船の試乗をしてきました。
今期は、大きな買い物を控えた方が良い年回りなのですが、知り合いが引退し、船を
手放すと言う事で乗り換えを決断致しました。
SV-V12/15psですが、船体自体長は今まで乗っていた方が長い感じ、船体幅は
少し広くなった感があります。安定感は池で試乗したので何とも大差が無いように感じ
ました。プレーンは流石今までの倍近くパワーがあるので早く、波当たりも格段にソフ
トになり差が有るように感じました。

今からトレーラーのヒッチ&名義の変更、船の譲渡手続きと保険、車の構造変更申請と
盛り沢山…。
ここで一つ不明な点が、トレーラーの検査書備考欄にけん引き車、トヨタ〇〇と書いて
あるのですが、けん引き車が代わりますが、車の方で構造変更をしていれば削除して
くれるんでしょうか??車検も受かるんでしょうか?
仕事も超忙しいし、3月まで間に合うのでしょうか…(汗)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2008-02-02 22:40 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE