「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

チャプター最終戦

天候、晴れ
水質、ササ濁り
水温、センサー端子断裂、不明
釣果、NF(涙)

本日は、珍しくチョッピリ上流からスタートし>下流長岸テトラとプラで良かった場所を巡るも全く答えが返ってこず(もうこの時点でなす術が無く)見失ったまま時間消化するだけになり、帰着となりました。今、振り返れば途中幾度かのヒントが有ったのに釣り方を転換できませんでした。今日も凹んで反省中です…涙。

今シーズンも徳島チャプターの皆様お世話になりました。また来期も宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-10-28 21:41 | bassfishing

メジロ?

e0097319_21716.jpg

今週も釣りに行っていた弟から「やっと釣れた~!」とメールが来ました。
10時ぐらいに、湾内と外で大きなボイルが発生してから釣れたしいです。同行していた方々と合わせて5本とハマチが1本捕れたらしい。
先週も違う港ですが、目の前でジギンガーの方々がハマチを4本とサワラを釣り上げられてました。
今日の私は、風邪でダウンし家で療養中(涙)。
釣りの虫が疼いております…爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-10-24 21:20 | SALT

扁桃腺

昨日より咳が出始めて今日は喉がかなりヤバイ感じ(高熱が出る)だったので、午前中に掛かりつけお医者さまのところで薬を頂いてきました。解熱剤と抗生物質を処方して頂きました。
来週末に万全の体調で望みたいものです…。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-10-22 23:17 | 日記

久々

本日、久々に船を出してBASS釣りをしてきました。
やっぱbassて面白いですね!でも状況は変わらず厳しすぎ!!(涙)
KIXですが、ダイワ独特のローラーから「シュルシュル」音が出るように
なり自己満足浸ってしまいました。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-10-16 23:27 | bassfishing

追加ベアリング

e0097319_2325811.jpg


本日、注文してあったローラーベアリング用ワッシャーが入荷されたと釣具店から連絡を頂、帰って早速取り付けてみました。
これで、カルディアKIX2004&2506のベアリング追加の最終段階完了しました。
5BB→8BBとなりました。追加箇所は、①ノブ部②スプール受け部③ローラー部
某〇ごろんに言わせると、最初から上位機種を買えと言う事ですが…。私もそう思います…(爆)
でも車のパーツを交換するのと良く似た感覚の楽しみ方ではないでしょうかねぇ?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-10-15 23:44 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE