「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

いかちゃん

e0097319_23182666.jpg
今シーズンお初にお目にかかりました。
コロッケサイズですが…。
早く本命にお会いしたいところです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-09-29 23:24 | SALT

お祝い事


e0097319_22112373.jpg
22日に我が弟の結婚式で札幌に行って来ました。
よし君、おめでとう!!兄としても嬉しくて思ってます、やっちゃんは(涙)してましたよ!
これからも、2人仲良く末永くお幸せにね!
私達夫婦のように?(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-09-24 22:22 | 日記

投資

e0097319_22332457.jpg

シーズン到来と言う事で、本日カルディアKIX2506を購入致しました。
早速ノブのベアリング増しをして。ラインを巻いてみました、糸巻状態がどう見ても逆台形
になっており1投でバックラッシュ(パーマ)になりそうな糸巻状態となり、予備のワッシャーを探すも何処にも見当たらず、取説を見ると別売と書いてある(涙)。ルビアスに付いていたのを思い出し早速ワッシャーを入れて巻き直しをしました。これで一安心。メーカーも安いからと言っても定価で2万するのにワッシャーの1枚ぐらい付けて頂きたいものです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-09-12 22:53 | SALT

強攻スケジュール

e0097319_12425592.jpg

会議終了後、昨日の夜から鳴門エクシブに一泊し、今日もこれから会議。淡路→鳴門→淡路
嫁方、祖父の米寿祝いで利用しましたが、今度はゴルフ付きで行きたいものです。ホテルに泊まったのは初めてでしたが、なかなかセレブな感じで、場違いな感じ(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-09-04 12:42

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE