「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

辞令

先日、9月1日付けで辞令が出ました。
自己最短6ヶ月、正味4ヶ月でした。
辞令が出る前に内示があったのですが。

前日に同僚が私の所来て
同僚>「僕、6ヶ月で辞令出るらいです…。」
私>「はやっ!」「おそるべし我が社、大変やろうけどがんばってね!笑」

翌日
同僚>「○○さん、今日なんか朝、部長と2人で話してたらしいですねー!笑」
私>「わしも辞令でたわー!……。涙」
2人>「………。」

まぁ、人の事を笑うと自分にも帰って来ることをこの歳になって知りました。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-08-28 13:14 | 日記

PC復活

ここ、最近絶不調だったPCのOSを再インストールしました。なかなか面倒だったのですが我慢の限界と時間ができたのでやってみました。こんなにスムーズに動くものだったとは?
Cドラの空き容量が無かったのが原因だったのでしょうかね?たぶん2割弱まで行ってましたが…。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-08-22 18:42 | 日記

エアコン復活

e0097319_2324640.jpg

かれこれ、独身の時?多分10年ぐらい前に買ったエアコンですが去年から効きが悪くガスが無いのかと思って知り合いに看てもらったのですが、ガスは有るとの事で、室外機の基盤不良が原因では?との事でったのでメーカーから取り寄せて交換してみました。
メーカーさんは、自分で交換の場合は動かなくても保証しませんよ!と言い切られましたが、無事に効き安心しました。1万弱で復活し、快適になり大満足です。
結構古くなると室外機の基盤が錆びで悪くなる事が多いらしいです。CRCを散布して磨けば復活する場合も有るらしい‥。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-08-09 23:47 | 日記

ゲロゲロ

e0097319_19553100.jpg
久々の更新です。
と言う事でバスネタと思い台風接近のなか野池へ‥。
こんな日ならプレッシャーも無く水面系で出るだろうと思い菱藻をdepsの蛙君でやってるとこんな大物が釣れてしまいました(涙)
ここまで大きくなると流石に手で触れません、私には殿様蛙が一杯々です。結局本日のbig賞は牛蛙でした。 爆


本日のバスは、子バスにモテ遊ばれただけで終了でした。(大泣)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-08-02 20:05 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE