「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ライジャケ

e0097319_21274486.jpg
最近、子供連れで良く海へサビキに行くので心配になり買ってみました。
まだまだブカブカですが‥。来年ぐらいには旧吉で船にものれるかな?(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-06-20 22:06 | 日記

私ではありませんが‥。

e0097319_21255169.jpg
6月10日、琵琶湖、58cm
私の知り合いから報告いただきました。
羨ましい~(**)”
こんなん釣れたら震えますね(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-06-13 21:34 | bassfishing

近況

最近、忙しい?休日予定変更の会議、会議でやられまくりです。
朝、5時起床の家業を10時に終え、昼から神戸、会議後飲みミーティング23時帰宅‥。
明日も仕事です。(涙)
最近行ってないし、釣り行きたいよ~!
おやすみなさい。m(__)m
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-06-05 00:13 | 日記

本日、復活

HDD&DVDが購入後1年半で壊れました。
DVDが見れなくなっただけなので、支障が出るのは子供のアンパンマンぐらいなのですが‥。
先日メーカーに電話で問い合わせたところ、「保証期間を過ぎてからなので有償修理です」と受付で冷酷に言われたので、「T〇S〇I〇Aの機器は、保証期間が終わったら潰れるように作ってはんかいな?儲かってしゃないなー」と反撃し、取り合えず修理を依頼したら、遠方よりサービスマンが自宅まで来て直して頂けました。(交通費、修理費、部品代で3万弱らしい)
今回は無償と言うことなので許せましたが、実費請求されたら‥。良心的なメーカーで安心しました。e0097319_205662.jpg
♪♪ア~ンパンマ~ン♪♪
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-06-01 21:10 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE