「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

プラ

本日、旧吉へプラに行ってきました。
水温9.7℃ 水質クリアー、既に釣れないムード満点。まずは、今切下流から異常無し。本流下流異常なし‥。丸須テトラでシャッドに待望のバイトしかし魚影が見えたらサヨウナラでした(涙)
本日の釣果は○坊主で終了。相変わらず厳しい旧吉君でした。

終了間際からMGのエレキに異音が出だしたので帰宅後プロプを外してみましたが、どうもモーター部より出ており「キュキュ」とゴムが擦れるような‥本番までもつか不安です。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-02-26 19:11 | bassfishing

研修

e0097319_23495533.jpg
本日、某施設主催の研修と言う事で国際会議場にきました。
ここは県の運営する施設で研修をするには立派すぎる会場ではあります。
淡路の田舎にこんな建物必要なんかいな‥‥と思います。稼働率は何%だろうか?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-02-23 00:03 | 日記

おひな様


e0097319_13513640.jpgもうすぐ娘の2回目となるひな祭りと言う事で、飾りつけをしてみました。
早く出して早く終わないと嫁に行き遅れると婆様がいいますが‥‥、
父親の心境としては遅くなっても全然OKなんですがねー
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-02-19 13:51 | 日記

春一番

e0097319_17174433.jpg

今日は台風並の雨風となりました。当初今日の予定はゴルフでしたが雑誌の取材が入り急遽仕事となりました。ラッキーなのかアンラッキーか微妙な日となりました。
気温の上昇と比例して魚も釣れれば良いのにね!(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-02-14 17:17

今シーズン

チャプター徳島のホームページを見ると日程が発表されてました。
3/4   フールド清掃>初戦と2週レンチャンは厳しいので‥。 
3/11  弟一戦>出場は多分大丈夫
5/6   第二戦>ゴールデンウイーク最終日、かなり困難。
7/15  第三戦>3連休ど真中で、まず無理でしょう。
10/28 最終戦>出場は多分大丈夫
自分にとっては前途多難な日程となっております。(泣)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-02-04 23:03 | bassfishing

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE