<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

NBC

本日、誓約書を送付致しました。
誓約書、船舶免許、船舶検査書、保険等のコピー。
一つ疑問として、2月で保険契約の満了となるコピーで良かったのでしょうかね?もちろん保険は継続するのですが不安です‥。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-31 21:12 | bassfishing

ロールケーキ

e0097319_2011531.jpg
今日、嫁が御土産で買ってきてくれたロールケーキ
兵庫三田市のコヤマロールと言って、テレビチャンピオン?とかで有名になったものらしい?
確かにスポンジが今までに食べたことが無い絶品の食感です。
ガッツリ頂きました。 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-25 20:50 | 日記

今年の初バス

1本目e0097319_17535088.jpg
天候>晴れ、微風
水温>メッチャ冷たい(手温度計)
水質>クリアー
本日、近所の野池へ昼から行ってきました。
冬と言う事で、定番の鉄板>SPシャッド>バイブレーションと深場を探るも全くノー感じ。

仕方なくライトリグへ変更し、(久々に使うゲーリー芋+MS入り)を深場+レイダウンで可愛いのが釣れてくれました。










2本目e0097319_1754252.jpg
2本目も30cmぐらい横でヒットし、3度目‥と思いましたがそこまで甘くはなかったです。
でも、やっぱ整理整頓の効果が発揮されたのかな?。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-24 18:23 | bassfishing

整理整頓

e0097319_23282327.jpg
昨日、歯医者が終わって暇だったのでホームセンターでチェストを1個買ってきて
野積み状態だったMY押入れの整理をしてみました。
これで今年は爆釣間違い無し? 爆
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-21 23:36 | 日記

とうとう、我が家にも光電話が入る予定?とは言うものの春ぐらいですが‥。また市内でのケーブルTV化で光を導入するらしいが、N○Tとは別物らしく、2本もケーブルを引くみたいな事になってます。現状でも生活には不自由しないのですが‥固定費が増えるのが難点です。

やっと、初釣りに行ってきました。
昨日、夜から2時間ほとメバル釣りに行って来ましたが、幸先良くNFでした。バイトは何回かあったのですが乗らずじまいで寒さに屈して退散致しました(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-19 21:41 | 日記

まとめ買い

e0097319_16404551.jpg

年明けセールで安くなってたので買ってしまいました。ライン半額、スワンプ280円は買いですよね?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-17 16:40 | bassfishing

祝、初風邪(爆)

昨日から鼻水の洪水と喉の痛みでやられてます。
昨年より、手洗いとウガイを実行していたのですが、2日間ほどサボったら一発でひいてしまいました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-12 20:10 | 日記

ライト

e0097319_19591977.jpg

先日、怪しいガレージセールみたいな所でライトを購入しました。
LED21個の簡易防水付でなんと990円!かなり明るいのでビックリ、後は耐久性か?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-10 20:02 | 日記

ウッドデッキ

e0097319_193586.jpg

寝正月のはずでしたが、今日は珍しく早起きをして初詣、墓参りを済ませてお昼から日曜大工をしてみました。去年より少しづつ組み立てをしていたのですがとうとう完成することが出来ました。通常ならウン十万のところが通販のなんちゃってウッドデッキなので風が吹けば飛びそうで怖いのですが中堅リール1個分ぐらいだから納得です。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-04 19:13 | 日記

明けましておめでとうございます。

久々にPCの電源いれてみました。やっと明日、正月休みがとれたのですが、疲労が溜まっているいる為、ダ~ラ~として墓参りと初詣で1日が終わりそうです。
遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
[PR]

  by awajibasser-masa | 2007-01-03 22:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE