<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

TALEX

1年前ぐらいから偏光の良いのが1本欲しいな~と思ってはいたもののなかなか踏ん切りが付かなかったのですが、クリスマスと言う事で大蔵省の許可が下りたので思い切って買ってしまいました。
e0097319_1941384.jpg

フレーム/ZEALespada、レンズ/talexトゥリービュースポーツブルーマルチミラーコート
を購入、レンズはイーズグリーンとかなり迷ったのですが1本目と言う事とお店の薦めもありTVSにしました。フレームがあればレンズだけなら1.5万ぐらいで入れて頂けると言う事なので2本目の時に‥。
これで、魚が釣れてくれれば無駄使いにならへんのにね‥‥。(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-22 19:56 | bassfishing

ビオレ♪ママ~に♪

e0097319_20451282.jpg

本日、会社より配給されたビオレU泡泡ポンプ付、最近ノロウィルスが猛威を振るっているなかで飲食関係としては無視できない状況で、帰宅しても「手洗いをしてね!」と言う事です。でも中身は自己負担(でも業務用としてメカーさまの協力で破格で供給して頂けるらしい)

泡ポンプが何故配給されたかと言うと洗剤を泡立てた状態でするのとそうで無い場合では洗浄効果が全然違うらしいのです。
ノロだけでは無く、風邪対策にも効果が有るので「手洗い」をする時は泡立ててするようにしましょう!
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-21 21:04 | 日記

300

e0097319_21533117.jpg

今日、神戸へ買い物へ出かけたついでに釣具屋へ立ち寄りHU-300を見つけたので買ってきました、ライザーアクションは最高レベルと箱には書いてあるが‥‥ほんまに釣れるんやか?巻くしかできんから一緒かな?
もう一個は300m巻のFCsniper、「半額」だったので大人買いをしたい所を嫁の手前グッと堪えて1個購入。
300繋がりでどうでしょう?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-19 22:07 | bassfishing

冬の楽しみ方。

e0097319_19223177.jpg

と言う事で、本日はリールのベアリングを追加してみました。
カルディアKIX 5BB→6BB、ハンドルノブ部の白い樹脂カラーをBBへと交換。直径7㍉内径4㍉と言うBBをネットにて480円で購入。これでより滑らかな、リアルふぉ~!へと変身いたしました。当初は2個BBを入れるつもりでしたが上位機種とはノブの付け根部形状が違い1個しか追加できませんでした。今度はラインローラー部も追加したいな‥‥。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-12 19:32 | bassfishing

仕事

ここ最近、仕事で色々あってストレスで煮詰まって爆発寸前です。
こんな時は、休日に釣り行って爆釣したらふっ切れるんでしょうが‥‥今は冬(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-09 00:29 | 日記

徳島

今日は、家族サービスと所要の為徳島へ行って来ました。
徳島に行ったら、「山ろく」の肉おろしうどんと、鳴門若布、鳴門金時ですが、あえなくうどん屋は定休日でありつけずでした。(涙)
しかし徳島も市外に色々と店が出来てますねー!おかげさまで良い家族サービスができました(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-07 00:29 | 日記

ボー茄子

本日、厳密に言えば明日ですが冬のボーナスが支給されました。
結果は、釣果と比例し非常に厳しい状況でした。(涙)
日本の景気は良いと言うが、通常企業は設備投資に収益等を回した為に景気としては良いと言われているが‥‥、当社は設備投資をした形跡は無い‥何処へいったん?。コレでは極一部の人しか個人消費は増えんですなー(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-12-04 23:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE