<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

本日の釣果

e0097319_19243971.jpg

アオリ4杯という結果になりました。
伊○港10時着
本命は青物と言うことで、ツバス、ハマチをと思っていったのですが‥‥(涙)
ベイトとなるイワシの姿が見えず、海も前回より濁りが入っている感じで厳しい予感がしたものの鯵を釣って餌の確保をし呑ませ仕掛けで17時まで粘るも全くノー感じ、前回買ったKURUKURU逆襲も出番がありませんでした。
イカは朝と夕に各2杯の計4杯、昼間は見にはくるものの抱くまでは至らずお昼ねのようでした。

次回こそブリを釣ってでリベンジします。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-12 19:45 | SALT

ハマチ

e0097319_23292085.jpg

本日、私の弟が携帯のメールで「青物とったどぉ~!!」と入れてきた。
まぁたいした事はないだろうと思っていたら、なんと70近くある良型であった、という事は?ハマチ?メジロ?を釣ってきた事になる。ルアーではなく飲ませ釣りであったが見事‥。美味しくおすそ分けを頂きました。
伊○港沖の一文字から沖に向けてやっていたらしい。
>だいごろん
やはりイカは釣ってないらしいから安心ください。やっぱり弟は青物しか眼中に無かったみたいです。「アニキ、こないだ目前で釣られたけど、これで腹の虫もおきまったわー!ニコニコ。」と申しておりました。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-09 23:42 | SALT

中国四国チャンピオンシップ

今日は本当なら試合に出たかったのですが、3連休の真ん中で仕事が一番忙しい日なので残念ながら辞退させていただきました。
チャプター徳島の皆さん頑張って下さい。結果楽しみにしてます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-08 10:45

kurukuru逆襲

e0097319_2002242.jpg

今日徳島に行ったついでに、い○はら釣具に寄ってきました。なんとセール中でラッキーと思い欲しいリールは眺めてるだけーでしたが、
PEラインとエギ、ルアーを買ってきました。
実は先日ツバスをヒットさせたルアーが弟の手によって海さんに没収されたので、同じものと思って、クルクル14gMキャンディー藤沢SP8カラーとよく似た
クルクルリベンジ14gイワシカラー20と言う物を買ってきました。なんせ、前回はイワシの群れでツバスがボイル中に投げ入れてヒットした為カラーはイワシに致しました。またロストしたとき用に同じようなDUELのライブベイトプレートのイワシカラー(ようはテールスピン)を購入。
来週あたり伊○港に出かけてきます。そうそう「タモ」も持っていきます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-06 20:16 | SALT

海技免許更新

e0097319_15251833.jpg

本日徳島に免許の更新に来てます。約1時間の講習で4000円あとは国土交通省海運支局に書類と印紙1350円、住民表、写真を添えて提出したら完了!
で、支局の受付のおねーさんは素晴らしい笑顔での対応していただけたました、公的機関では異例の対応であり感動を覚えました!!徳島の人は自分で是非行きましょう!
交通費が約1万円で計1.5万円なり
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-06 15:25 | 日記

携帯

先日、2年間使った携帯をFOMAに変更いたしました。最近になってからFOMAの方が電波がよく入るようになったので変えてみましたが、どうも歳をとると慣れるのに時間がかかり日々イライラしております。 「キーの位置変えるなー!と叫びたい」
e0097319_2250316.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-05 22:50 | 日記

青物

本日よりブログをはじめました。
今日の釣果は、アオリ5杯、ツバス1尾でした。
e0097319_2225032.jpg

[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-04 22:05 | SALT

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE