「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

エリート5

やっと始まりましたエリート5の投票、今日投票しました。石川プロ、本堂プロには地元として出場して頂きたい限りですが‥。
流石にメディアに多く出られている方々の投票数が多いのには驚きました。
休みが取れたら観にいきた~い!でも土日(涙)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-31 21:43 | 日記

大物ゲット

e0097319_18255552.jpg

本日、淡路北方面の野池めぐりをしてきました。
釣果は良くも悪くも無い感じでした。水質の良い池ではそれなりにハードベイトでも反応するが、最終的にはライトリグに分がある状況でした。
今日の大物はジェロニモにヒットした、藻だらけのフナベイトでした。
釣り方は「らいざー苦ランキング根かがり釣方‥‥」(爆)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-25 18:37 | bassfishing

レーズン好き?

e0097319_21362177.jpg

みなさん、レーズンは好きですかー‥?
実は我家の娘の大好物でして、大泣きしててもコレがあると笑顔になります。
お菓子とかより自然食なので安心ですが‥。一袋があっと言う間に無くなってます。

私、嫁と2人ともに苦手で給食でレーズンパンが出た日は机の下行きでした。(笑)
ぶどう、カキ、フルーツとそのままが一番美味しく頂けるのにねーなんで干すのかなー?
干物は魚がいいでしょう、やっぱり。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-23 21:52 | 日記

オークション

e0097319_21374320.jpg

誰かほしい人いませんかねー?
3年前までサーフに付けてた物なんですが?
車庫で鎮座していて家族に不評なのでオークションに
出品しようかどうしようか迷ってます。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-21 21:31 | 日記

初のバスネタ、近所野池

本日、17時ぐらいから久々のbassに行って来ました。
結果は豆、豆、豆の計3匹
ジェロニモで2発、インチワッキーで1匹でした。
夏には、Kフィッシュを3本抜いていた池なので期待して行ったものの‥‥。
最近、冷え込みがきつくなってきたため、多くの皿池では泡が目立つようなターンが見られます。次回は、朝から船の出せる池に行ってきます。

そうそう、今日買い物に行く途中に「かつ富士洲本店」の駐車場にデラックスデジョン号を積んだハイエースを発見いたしました。釣れたんでしょうかねー?
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-20 20:29 | bassfishing

昨日、弟が釣ってきました。

e0097319_2395574.jpg


ツバスです。
先日、青物ジャンキーの弟が釣ってきてました。
今年は、知り合いとかに話を聞くと青物が良く回ってきていると言う事を言います。
たしかに、ここ最近良く食べてます。
釣れたのは、洲本港、呑ませ釣りでした。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-19 23:14 | SALT

切符

e0097319_0352733.jpg

今日、出勤途中に信号無視で切符をきられてしまいました。
前には大型トラックがいて信号に気がついたときには赤止まろうとしたが、かなりの急ブレーキになるので危険を感じたので止まれなかったのに、(後ろはパトカーとは知っていたが‥)「車間明けてたから大丈夫」とアホな警官は言っていたが、ミラー越しに見た時は距離も無かったし実際に止まっていたら軽だったので停止距離はかなり短くなってオカマ‥‥。まぁなんと言ってもむりなもんは無理でした。
田舎で小さな取り締まりをするのも良いかもしれませんが‥‥反感もかなり受けると感じました。(怒)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-19 01:04 | 日記

結婚式

e0097319_11412213.jpg

今日、大阪で嫁方の結婚式に呼ばれて出席してまいりました。何度出ても披露宴での花束贈呈には感動しますね~。末永くお幸せに!良い式でした。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-15 20:41 | 日記

旧友

今日、店に旧友が来店した。何年ぶりだろう…。たぶん10年以上だろうか?連れの人を見ると嫁にしては若すぎる……聞くと娘で中学3年で来年高校に進学だそうだ、そら「おっさん」になるはなー。アホな事してた時が最近のように思えるのに…。もし若い時に自分も結婚してたら同じぐらいの子供がいてもおかしくないのに…これから頑張らねばと思う新米パパでした。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-14 22:41 | 日記

琵琶湖!!目の前なのに‥‥。

e0097319_19334398.jpg

本日、出張と視察で大津まで行ってきました。
天気は秋晴れ絶好の釣り日和ときて、琵琶湖を目の前にしながら「見てるだけー」で現地1時間滞在でUターン、なんとも悲しいものがありました。。
滋賀に皆さんも行く事があったら一度、大津SAが改装し「ダイニング叶匠壽庵」が入ってます。一度覗いてみてください、メニューはランチバイキングがお勧めです。
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-13 19:53 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE