人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞令

先日、9月1日付けで辞令が出ました。
自己最短6ヶ月、正味4ヶ月でした。
辞令が出る前に内示があったのですが。

前日に同僚が私の所来て
同僚>「僕、6ヶ月で辞令出るらいです…。」
私>「はやっ!」「おそるべし我が社、大変やろうけどがんばってね!笑」

翌日
同僚>「○○さん、今日なんか朝、部長と2人で話してたらしいですねー!笑」
私>「わしも辞令でたわー!……。涙」
2人>「………。」

まぁ、人の事を笑うと自分にも帰って来ることをこの歳になって知りました。(爆)

  by awajibasser-masa | 2007-08-28 13:14 | 日記

<< 強攻スケジュール PC復活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE