切符

e0097319_0352733.jpg

今日、出勤途中に信号無視で切符をきられてしまいました。
前には大型トラックがいて信号に気がついたときには赤止まろうとしたが、かなりの急ブレーキになるので危険を感じたので止まれなかったのに、(後ろはパトカーとは知っていたが‥)「車間明けてたから大丈夫」とアホな警官は言っていたが、ミラー越しに見た時は距離も無かったし実際に止まっていたら軽だったので停止距離はかなり短くなってオカマ‥‥。まぁなんと言ってもむりなもんは無理でした。
田舎で小さな取り締まりをするのも良いかもしれませんが‥‥反感もかなり受けると感じました。(怒)
[PR]

  by awajibasser-masa | 2006-10-19 01:04 | 日記

<< 昨日、弟が釣ってきました。 結婚式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE