人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマチ

ハマチ_e0097319_23292085.jpg

本日、私の弟が携帯のメールで「青物とったどぉ~!!」と入れてきた。
まぁたいした事はないだろうと思っていたら、なんと70近くある良型であった、という事は?ハマチ?メジロ?を釣ってきた事になる。ルアーではなく飲ませ釣りであったが見事‥。美味しくおすそ分けを頂きました。
伊○港沖の一文字から沖に向けてやっていたらしい。
>だいごろん
やはりイカは釣ってないらしいから安心ください。やっぱり弟は青物しか眼中に無かったみたいです。「アニキ、こないだ目前で釣られたけど、これで腹の虫もおきまったわー!ニコニコ。」と申しておりました。

  by awajibasser-masa | 2006-10-09 23:42 | SALT

<< 本日の釣果 中国四国チャンピオンシップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE