キールガード取り付け

今日、キールガードを取り付けてみました。
e0097319_22534191.jpg

まずは、前回付けて取れた痕の処理・シリコンと両面テープの除去、これがかなり苦労しました。
何日かかったか 涙
e0097319_22484522.jpg

キレイに除去して付属のクリーナーで磨き処理
e0097319_22553250.jpg

楽天で買ったホットガンを使って温めながら隙間無くスクレーパーで貼り付けていきます。
多分ホットガンが無かったらこの時期は貼れなかったとおもいます。買っといて正解でした。
e0097319_22592696.jpg

全部貼り付け完了
e0097319_2343480.jpg

隙間からの水の浸入防止の為に、マスキングしてからシリコンで目地埋め処理します。
e0097319_23102072.jpg

マスキングを取り外してキールカード取り付け完了です。

昼から夕方までかかりました。1日休みが消えてしました。

明日は寒くなければ久々に釣り行きたいな~。笑
[PR]

  by awajibasser-masa | 2012-03-21 23:14 | bassfishing

<< 久々のKyuuyosi 免許更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE