人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年、お初の旧吉

昼は暖かい絶好の釣り日和でしたねー!!

お昼にスロープに着いてびっくり、2期工事で入り口が3個位出来てて危うく工事現場に侵入しかけました(汗)

また、スロープと駐車場として使用できる所はかなり制限されており驚きました。

天候 晴れ15時から雨 水温7~8℃ 水色クリアー

この季節は下流からと言う事でとりあえず旧吉最下流からスタート!

おもしろいほど…






























釣れん!!
16時まで色々雨の中、今切までやりましたが、なんも無しでした。(涙)
まぁ毎回毎年こんなもんですけどね 爆

  by awajibasser-masa | 2010-02-10 00:10 | bassfishing

<< ガスでなにもみえません。 釣れるんかな?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE